大阪市住之江区安立にある 有料老人ホーム「ソレイユあんりゅう」の日々を綴った日記

飾り付け

2017年4月

2017年4月の玄関の壁飾りテーマは「桜🌸」です(*^^)v 食堂も「桜🌸」でいっぱいにしました(^^)/

2017年2月

2017年2月の玄関の壁飾りテーマは「👹豆まき👹」です(*^^)v

2017年1月

2017年1月の玄関の壁飾りテーマは「お正月🎍」です(*^^)v

クリスマスの飾り付け

2016年も残すところ後1ヶ月となりました。 館内もクリスマス仕様🎄に飾り付けをしました(*'▽') 玄関には「カラフルツリー」 食堂には「ゴールドツリー」が飾られています。 一番のお気に入りは、ホワイトクリスマスコーナー⛄です♥

2016年8月

2016年8月の玄関の壁飾り テーマは「ひまわり🌻」です(*^^)v 外出の際には、熱中症予防の為に帽子👒を被って頂いたり、 日傘☂をさして頂いています('◇')ゞ

2016年7月

2016年7月の玄関の壁飾り テーマは「アサガオと七夕🎋」です(*^^)v 天の川をイメージしながら星🌟をペタペタ(*´▽`*) 1階食堂のテレビの横にも笹🎋を飾りました(´ω`*) この笹は100円ショップで購入した造花なので 笹の葉が落ちる事も無いし、来年も飾れるので凄…

2016年6月

2016年6月の玄関の壁飾り テーマは「天気☀☁☂」です(*^^)v

2016年5月

2016年5月の玄関の壁飾り テーマは「こいのぼり🎏」です(*^^)v

2016年4月

2016年4月の玄関の壁飾り テーマは「桜🌸」です(*^^)v

2016年3月(後半)

2016年3月の玄関の壁飾り(後半) テーマは「イースター」です(*^^)

2016年3月(前半)

2016年3月の玄関の壁飾り(前半) テーマは「ひな祭り🎎」です(*^^)

2016年2月

2016年2月の玄関の壁飾り テーマは「豆まき👹」です(*^^)v

2016年1月

2016年1月の玄関の壁飾り テーマは「お正月🎍」です(*^^)v

2015年12月

2015年12月の玄関の壁飾り テーマは「クリスマス🎄」です(*^^)v

2015年11月

2015年11月の玄関の壁飾り テーマは「紅葉🍁と柿」です(*^^)v

2015年10月

2015年10月の玄関の壁飾り テーマは「ハロウィン🎃」です(*^^)v

2015年5月

2015年5月の玄関の壁飾り テーマは「こいのぼり🎏」です(*^^)v

2015年4月

2015年4月の玄関の壁飾り テーマは「桜🌸」です(*^^)v